スマートフォン版はこちら

百瀬医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

百瀬医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の病院、「百瀬医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0014
住所 大阪府大阪市東住吉区鷹合2-7-6
電話番号 06-6692-2882
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

百瀬医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ともだクリニック 大阪府大阪市東住吉区照ケ丘矢田2-3-20
たなか医院 大阪府大阪市東住吉区杭全1-16-2 シャンブル杭全1F
西中クリニック 大阪府大阪市東住吉区公園南矢田4-19-29
宮崎医院 大阪府大阪市東住吉区針中野3-10-20
森本内科クリニック 大阪府大阪市東住吉区矢田1-19-20
友愛医院 大阪府大阪市東住吉区桑津3-28-9
藤井クリニック 大阪府大阪市東住吉区針中野3-9-24 横井ビル1F
淀井病院 大阪府大阪市東住吉区桑津2-8-8
和田医院 大阪府大阪市東住吉区東田辺2-21-5
浜口医院 大阪府大阪市東住吉区湯里5-14-21


おすすめ病院の口コミ

  • トマトさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    頬骨が張っているせいでダイエットしても頬が落ちくぼんで見えたり、顔は大きい方ではないのに顔がごつごつしているせいでよく顔が大きいとか草薙つよしみたいと言われていました。ダウンタイム中は腫れはもちろん弛みの心配とかで結構不安でしたが、1か月もしないうちに頬の高さが減って横のでっぱりが無くなり、卵型になって本当に嬉しいです。横の張りやゴツゴツ感を失くしてしまうと顔が縦長に見えてしまうかなーとも手術前は思いましたが、そんな心配する必要もないくらいきれいで滑らかな輪郭です。TT
    まだ手術から1か月経つか経たないかなので若干違和感はありますが、一日たつごとにだんだん顔も引き締まっていってますし、仕上がりの3か月を迎えるのが楽しみです。
    骨切りをしてチタンプレートで留めるリスクをおかしてでも韓国で手術するかたくさん悩みましたが、こちらでして良かったと思います。
  • ユリさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    体は細いけど顔が大きくてアンバランスでした。エラがはっているので骨を削るしか方法はないかなっと思って相談に行きましたがそこでボトックスという注射があることを知りました。相談後すぐにできるということだったので受けてきました。左右3か所ずつぐらい注射されたけどほとんど痛みもないし楽でした。骨を削らなくても細くなることに感動しました。友達からは「痩せた?」と聞かれます。
  • トムのパパさんさん
    山本整形外科 口コミ
    山本整形外科は家から自転車なら10分程度で行ける距離にある。
    一度だけ診察を受けたことがある。日曜日に地域のソフトボール大会があり、塁に出ていて、2塁から3塁に走った時に、右足の太股の肉離れを起こした。日曜日は休診だったので月曜日の朝に診察を受けた。レントゲン撮影をしてもらったところ、軽い肉離れということで湿布薬をもらった。ちょうど午後からアメリカ出張する日であったので、大きなトランクを引っ張り、足を引きづりながら出張に出かけた記憶がある。
  • みつんさん
    松下記念病院 口コミ
    2歳の息子が、夕食の1時間後くらいから急に機嫌が悪くなり、突然滝のように5回の嘔吐をし身体がすこし震えてぐったりしていたので、時間外の救急で、守口市にある松下記念病院を22時頃に受信しました。

    30分くらい待った後、40?50代の先生に診て頂きました。その結果、昼間人の多いショッピングモールに行った際に、どこかでウイルスが侵入したことによる、嘔吐下痢症で、2?3日もすれば元気になり下痢が止まったら普通通りの生活をしても大丈夫でしょう、震えていたのなら悪寒がしているので、もしかしたら発熱するかもしれないので座薬も出しておきますとの事でした。

    翌日から下痢の症状があらわれ発熱しましたが、嘔吐は止まり、機嫌も良くなりました。

    先生は親切・丁寧でとても印象が良かったです。

    薬は
    ラックビー微粒N
    アドソルビン
    座薬
    ナウゼリン(はき気止めの座薬)

    でした。3日もしたら元気になり、普通通りの生活にもどれました。夜中にハラハラしましたが、先生の対応で、安心でき、とても良かったとおもいます。
  • shararaさん
    佐野記念病院 口コミ
    数年前に新しい建物になったので、とてもきれいで清潔感があります。
    おもに外科(整形外科)で訪れる人が多いです。基本予約制になっていますが、救急でもみてもらえます。
    整形外科では常に数人の先生がいらっしゃって、よくみていただけます。
    患者さんが多いので、レントゲンをとったり診察をしたりと時間がかかることが多いですが設備はきちんとしているので、安心してみていただけると思います。
    駐車場も道路を挟んで向かい側にあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

百瀬医院の口コミ詳細ページ上部へ